2017年06月13日

[NEW]mt-masking tape

今日の高知市内は曇り空の1日でした。
今日も雨が降らず1日曇りで終わるかなぁと思いましたが、先程からぱらぱらと雨粒が☔
少しは地面を湿らせてくれるでしょうか(o^^o)

さて、夏の新作マスキングテープが届きました↓

028.JPG

【左から】浴衣→夏野菜→さくらんぽ→金魚 ¥173
(さくらんぼは¥162です。)

夏の新作らしい、夏の代名詞が詰まったテープです。
涼し気な色味は暑い夏にぴったり!
これを使って暑中見舞いを書いてみるのもいいかもしれません📩


034.JPG

【左上から】ドットストライプ→方眼ドット→ゆらゆら ¥140

DECOシリーズの新柄は、ビタミンカラーからシャーベットカラーまで
こちらも夏にぴったりのカラー&デザインです。


018.JPG

(上)カラー (下)べっ甲 ¥162

個人的なオススメはこちらの『カラー』。
一見同じシャツかと思いきや、レギュラー、スタンド、ラウンド、ピンホール...と
デザインの違う襟の種類がずらりと並んでいます🎵
見ていると楽しくなるテープです(o^^o)

今日ご紹介したモノ以外にも無地から柄までたくさん置いております。
マスキングテープを使って、かわいいラッピングやインテリアのリメイクなどなど
楽しんでみてください!

-------------------------------------------------------
〈おまけ〉

紙モノつながりで...
先日、スタッフが買ってきた切手が可愛かったのでパチリ📷
郵便局に行くと切手のチェックは欠かせません👀

001.JPG






posted by UF Staff at 18:56| 高知 ☁ | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする