2011年03月26日

UFの一押し!可愛いマスキングテープカッターです♪♪マスキングテープの収納にもいかがですか?

画像 045.jpg

お客様からの注目度1のレジ横にあるコレ♪♪
何だと思いますか?^^*

画像 043.jpg

画像 047.jpg

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
マスキングテープカッターなんです!!

こんなの欲しかったんですよね♪♪
「商品ですか?」とよく聞かれるので、この度商品になっちゃいました^^*
インテリアとしてもとっても可愛いいんです。

画像 048.jpg

後ろにあるネジを少し緩めると...
芯が左右に外れます♪

画像 049.jpg

お気に入りのマスキングテープをセット。
お気に入りがたくさんある方は厳選してくださいね^^*
芯を戻して、ネジを締めるとセット完了です♪♪

画像 051.jpg

サイズはS・M・Lの3サイズ。
Lサイズは15mmのマスキングテープが16個も収まります!

Sサイズ:2,200yen
Mサイズ:2,500yen
Lサイズ:3,000yen

UFでしか手に入らない一押し商品です^^*
ぜひぜひ店頭に見に来てください♪♪



****************************************************************

先日のお休みは母校の小学校の閉校式に出席してきました。
小さな学校だったのでいつかこの日がくるだろうなぁとは思っていましたが、
いざそうなると寂しいですね(><)
地域ぐるみの学校、生徒数が少ない学校だからこそ学べたこともたくさんありました。
式の後は懇親会も開かれて成長にビックリ、老いにビックリの懐かしい顔ぶれとワイワイと楽しい時間も過ごしてきました。
たまに集まるのもいいもんですね^^*

posted by UF Staff at 18:49| 高知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。地震は大丈夫でしたか?
大変だと思いますが、余震などにも気をつけて過ごして下さい!

Posted by のぶのぶ at 2011年03月27日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック