2016年08月23日

[NEW]バードウォールフック

鳥がモチーフのほっこりするウォールフックが入荷しました!
小枝に止まっている鳥がさえずっているようでとっても可愛いです❤

017.JPG

●ピッキースパロウ ウォールフック ¥1,728

壁から小枝がにょきっと出てきたようなデザイン。
壁には付属のネジで取り付けることができます。

005.JPG

そのままでもインテリアの可愛いポイントになりますが、
フックとしてバッグや洋服、荷物をひっかけると...

        ↓

006.JPG

くちばしでそっと支えてくれるんです(o^^o)
鳥がリアクションしてくれているようで何ともほっこりします♪
ついつい何度も掛けたくなるフックです!

お色はホワイト×ホワイトと、ブラウン×グリーンの2羽です✌


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

休日のおやつ。

おやつ.jpg

愛宕にある『KIKONI SISKO』さんでパフェをいただきました!
バナナも甘くて美味しかったです(o^^o)
美味しいモノを食べると幸せな気持ちになりますね♪
ご馳走さまでした!





posted by UF Staff at 18:59| 高知 ☀ | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441291707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック