2016年09月05日

[NEW]WOOLの靴下

まだ出番はもう少し先になりそうですが、ウールの靴下が入荷しました👣
ウールやニット小物が届き始め、お店もだんだんと
秋の気配が色濃くなってきています(o^^o)

024.JPG

005.JPG

●WOOLソックス ウィントリー 
L(メンズフリー)¥3,240
S(レディースフリー)¥3,024

012.JPG

●WOOLソックス ブルーメル
L(メンズフリー)¥3,024
S(レディースフリー)¥2,700

027.JPG

どちらのデザインもメンズ、レディースとございますので、
カップル、夫婦でお揃いにすることも👣

021.JPG

ウールは多くの空気を含んでいるので、非常に軽い!
その上、この空気は皮膚との間にすき間を作るので外気を遮断し、
内からは湿気を熱に変えて2重に保温をしてくれます。
さらに、表面では水をはじくのに湿気や汗をよく吸い取る、
優れた吸湿性と放湿性も持っているんです。
さらにさらに、抗菌機能や消臭機能もあり、良いとこたくさんです♪

ふんわりとあったかくお肌を守ってくれます(o^^o)


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

IMG_20160905_170320.jpg

昨日は月亭方正さんの落語を聞きに行ってきました。
「月亭方正 独演会 武者修行の旅2016 in赤岡弁天座」。

初めての落語、すごく面白かったです!!
声を出してたくさん笑いました(o^^o)

高知ではお馴染み、テレビ高知のアナウンサー、藤崎さんも
落語家(?)『かっとび亭やすひろ』さんとして出演されていました♪

IMG_20160904_161010.jpg

弁天座さんの雰囲気がまたとっても良かったです。
升席に座って鑑賞できて落語の世界を堪能できました(o^^o)

落語、ちょっとハマりそうです。








posted by UF Staff at 18:50| 高知 ☁ | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック