2011年12月08日

お花テープがお揃いの、小物たちのご依頼をいただきました^^*

すっかりご無沙汰です...すみません(><)
あっという間に12月に入って、今年もラストスパート!!

今年の目標は達成できたかなぁぴかぴか(新しい)と手帳を見返していると、
いつも友達に怒られてしまいますバッド(下向き矢印)
その友達曰く、常に頭にない目標は達成できないそうです...
確かにその通りかもしれませんね^^;
皆さんの目標はどうですか?るんるん


とっても可愛い作品が出来上がりました♪♪
お客様からご依頼を受け、縫製スタッフOちゃんが作った小物たちです。
お客様の元へいく前にパチリカメラ

2011-10-31 145.jpg

●着替え袋●

2011-10-31 165.jpg

●給食袋●

2011-10-31 159.jpg

●上ぐつ袋●

2011-10-31 172.jpg

●巾着●

こちらの巾着は上部分がゴム仕様になっているので、出し入れも楽チンです♪♪

2011-10-31 170.jpg

2011-10-31 180.jpg

給食袋、上ぐつ袋、巾着の内布は可愛い小花柄の生地で。
これだと開けるのも嬉しいですね^^*

2011-10-31 157.jpg

しっかりと名前が書けれるようにネームタグ付きです!

そして、どれにもお揃いのお花のテープが付いていますかわいい

お母さんの愛情たっぷりのご依頼でした^^*
もう使ってくれてるかなぁ♪♪
ありがとうございました!!




posted by UF Staff at 13:35| 高知 ☔ | TrackBack(0) | ミシン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

カーテンと小物をお揃いでそろえてみませんか?花柄とギンガムチェックの組み合わせが可愛い「リンツ」おすすめです^^*

今日の高知は梅雨の中休み♪♪
お久しぶりのお日様です晴れ

カーテンと雑貨がお揃いだとインテリアも落ち着いてまとまりがでますよね。
リンツ・フラットカーテンとお揃いのものと言えば...
ランチョンマットテーブルクロスが出来上がりました♪♪

2011-06-17 016.jpg

●リンツ・ランチョンマット● 480yen

2011-06-17 017.jpg

2011-06-17 018.jpg

花柄とギンガムチェックのリバーシブルです♪♪
花柄地からうっすらと透けるギンガムチェックも良い感じ。
お値段も可愛いです^^*

2011-06-17 021.jpg

●リンツ・テーブルクロス● 

S:2,500yen M:2,900yen


2011-06-20 013.jpg

写真は特別にオーダーいただいたボックスティッシュカバーですカメラ
リンツ・フラットカーテンとお揃いなんです^^*
デザインはおまかせで縫製スタッフのOちゃんが作りました♪♪

2011-06-20 015.jpg

ループも付いているので、引っ掛けて使用することもできます。

2011-06-20 016.jpg

カーテンと一緒にお客様の元へ♪♪
喜んでくださるといいなぁ^^*

posted by UF Staff at 16:19| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ミシン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

間もなく新作お布団カバーが登場します!!

昨晩から雨が降り続いている高知・・・
九州・四国地方には警報も出ていました。
被害がでたところもあり心配です。
雨量もすごいことになっているんじゃないでしょうか雨
皆様がお住まいの地域は大丈夫ですか?


2階アトリエにて♪♪
写真撮り用に新商品のお布団カバーができあがっていたので少しだけ写真をパチリカメラ

新作カバー.jpg

ギンガム、花柄、水玉、ストライプ・・・揺れるハート
新作のお布団カバーは可愛い柄が目白押し!!
今度のお布団カバーの新作は個人的にもとっても楽しみです。
今までとはまた少し違った企画なのでどんな風になるのかスタッフもドキドキ^^*

お楽しみに♪♪




posted by UF Staff at 17:55| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

UF(ウフ)のブログが引越ししました。

こんにちは、UFスタッフです。

UF(ウフ)のブログが引越ししました。
今ごらんになっている画面が新しいブログです。

今後とも、ufblogをよろしくお願いします。


昔のブログはこちらです↓
http://ufblog.exblog.jp/

posted by UF Staff at 14:37| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする