2017年05月09日

SPARQ-アイスキューブ-

シトシト、雨空の高知市内です☔

今日の新商品は『SPARQ(スパルク)』のアイスキューブ。
ソープストーンという特殊な石でできた、溶けない氷です。

015.JPG

■SPARQ ウイスキーストーンSMALL12個入り ¥2,808

008.JPG

氷と違って溶ける心配がないので、冷たさをキープしたまま薄まることなく
最後まで飲み物が楽しめます🍺
冷凍庫で2〜3時間冷やしてご使用ください。
洗って繰り返し使えることができるので、半永久的に使用できます。
氷を入れることができないビールやワインなどにもオススメです!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ガーデン駐車場の紫陽花がキレイに咲きました(o^^o)
雨に濡れるとさらに鮮やかです。

016.JPG

017.JPG

ご来店の際はぜひガーデン駐車場もお楽しみください♪




posted by UF Staff at 16:43| 高知 ☔ | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

Valentine's Day

昨晩は高知市内にも雪が降りました⛄
全国的にも冷え込んでいるようですが、
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
寒い日が続くとさらに春が待ち遠しいです⏰

バレンタインまで指折り数えるまでになりました。
今年もUFはチョコなどのお菓子をご用意しております🎶
駆け込みも大歓迎です(o^^o)ノ

スタッフのオススメはこちら↓

049.JPG

イギリスにある老舗のお菓子屋さん、『FARRA'S』のトフィー&ファッジ。
青い缶に入っているのは...
キャラメルほど粘りがなく、キャンディよりも柔らかい英国の伝統的なお菓子、『トフィー』。

赤い缶に入っているのは...
トフィーよりも柔らかく、優しい口どけの『ファッジ』。

そして、銀色の缶にはバターファッジが入っています♪
缶好きにもたまらない、少しレトロなパッケージも可愛いです!


009.JPG

子供たちにも大人気のバラ売りコーナー。
お好きな組み合わせでラッピングもいたします🎁

023.JPG

今年初登場!
裏にメッセージが入ったこちらのチョコは¥20💕
熱〜いメッセージがたくさんありますよ(o^^o)

組み合わせで悩まれる方にはこちらがオススメ↓

029.JPG

すでにギフトになっているものもご用意しています!
¥190〜

018.JPG

手作り派にはナチュラルなラッピングアイテムも揃っています!
オイルペーパーやグラシン紙の小袋などなど、
シンプルなのでひもやマスキングテープなどでアレンジして楽しむこともできます♪


そして、アベイユマムさんの新商品も届きました↓
こちらもバレンタインにオススメです♪

034.JPG

●文旦ピール 350
●文旦ピール&チョコ ¥300

無農薬の文旦を丁寧に砂糖漬け。
お茶や紅茶に入れても美味しいそうですよ!

001.JPG

味見用に瓶いっぱいいただきました。
ついつい手が伸びてしまいます(o^^o)
皮の苦みとチョコの甘さが絶妙です!
試食もご用意しているので、ぜひご賞味あれ♪






posted by UF Staff at 19:02| 高知 ☀ | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

[NEW]MOKU Light Towel トラベルセット

早くも11月に入り、今年も残すところ2ヶ月を切りました!
年々月日が過ぎるのが早く感じるようになっている気がします(^^;)
冬の気配も日に日に近づいてきていますね⛄

昨日は祝日、「文化の日」でした。
皆さんはどんな祝日を過ごされましたか?

以前UFにも置いていた『MOKU Light Towel』。
セット企画になって再度取扱いを始めました!

012.JPG

Lサイズ・Mサイズ・ハンカチの3種類が1つの袋に入ったセットです。

●トラベルタオルセット ¥3,348
(Lサイズ:60×120cm/Mサイズ:33×100cm/ハンカチ:28×28cm)

026.JPG

先染の糸を使って織り上げた生地に、上から染め加工をすることにより
独特な味になるように工夫されています。

028.JPG

少し長めで、吸水・速乾性に優れ、薄くて持ち運びにも便利です。
入浴時やスポーツなど、日常生活の様々なシーンでの使いやすさを追求したタオル。

ハンドタオルでは少し小さいし、一般的なフェイスタオルでは少し厚みが
あってかさばってしまう...
という時などにはこの『MOKU Light Towel』の出番です!

UFが扱っているお色は5色。
上の写真に載っている、イエロー、そして、↓

067.JPG

グリーン、

017.JPG

ターコイズ、

018.JPG

ピンク、

015.JPG

グレー。

008.JPG

袋に入れた持ち運びに便利なセットパッケージです。

004.JPG

密閉包装ができるチャック付き袋に入っています↑
旅行のお供にもオススメです!






posted by UF Staff at 14:49| 高知 ☁ | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

ハンカチ入荷しました!

数日前から日中も空気がひんやりとしてきました。
秋を通り越して、すぐに冬がやってきそうな予感もしますが、
楽しいことがいっぱいの秋をまだまだ満喫したいです(o^^o)

入荷商品のご紹介です。
色柄豊富に大判ハンカチが入荷しました!

ピシッとアイロンを掛けるも良し、自然な風合いを楽しむも良し♪

       ↓

049.JPG

025.JPG

↑ハンカチ フルブルーン フラワー ¥756

柔らかい、優しい色合いの3色展開。

027.JPG

少しかすれたプリント具合も味になっています♪

004.JPG

↑ハンカチ ボタニカル ガーデンズ ¥756

017.JPG

↑ハンカチ フリッド バード ¥756

009.JPG

↑ハンカチ アイビー エンブロイダリー ¥1,620

008.JPG

ぷっくりとした刺繍が可愛いです❤

035.JPG

ハンカチとして使用する他にも

お弁当包みとしてや...

041.JPG

収納の目隠しかごバッグの目隠しなどとして使用するのもオススメです!

洋服の色味が暗くなりがちなこれからの季節、
普段は外から見えていないけど、可愛いハンカチをさりげなく鞄の中に
しのばせると気分もあがりそうです(o^^o)




posted by UF Staff at 18:58| 高知 ☁ | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

[NEW]WOOLの靴下

まだ出番はもう少し先になりそうですが、ウールの靴下が入荷しました👣
ウールやニット小物が届き始め、お店もだんだんと
秋の気配が色濃くなってきています(o^^o)

024.JPG

005.JPG

●WOOLソックス ウィントリー 
L(メンズフリー)¥3,240
S(レディースフリー)¥3,024

012.JPG

●WOOLソックス ブルーメル
L(メンズフリー)¥3,024
S(レディースフリー)¥2,700

027.JPG

どちらのデザインもメンズ、レディースとございますので、
カップル、夫婦でお揃いにすることも👣

021.JPG

ウールは多くの空気を含んでいるので、非常に軽い!
その上、この空気は皮膚との間にすき間を作るので外気を遮断し、
内からは湿気を熱に変えて2重に保温をしてくれます。
さらに、表面では水をはじくのに湿気や汗をよく吸い取る、
優れた吸湿性と放湿性も持っているんです。
さらにさらに、抗菌機能や消臭機能もあり、良いとこたくさんです♪

ふんわりとあったかくお肌を守ってくれます(o^^o)


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

IMG_20160905_170320.jpg

昨日は月亭方正さんの落語を聞きに行ってきました。
「月亭方正 独演会 武者修行の旅2016 in赤岡弁天座」。

初めての落語、すごく面白かったです!!
声を出してたくさん笑いました(o^^o)

高知ではお馴染み、テレビ高知のアナウンサー、藤崎さんも
落語家(?)『かっとび亭やすひろ』さんとして出演されていました♪

IMG_20160904_161010.jpg

弁天座さんの雰囲気がまたとっても良かったです。
升席に座って鑑賞できて落語の世界を堪能できました(o^^o)

落語、ちょっとハマりそうです。








posted by UF Staff at 18:50| 高知 ☁ | TrackBack(0) | New item(shop) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする